<< 尼崎に住みます | main | 今から別府を出発します >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お客の品格

 長年のサービス業経験で確信したことがあります。

 いいサービスを受けたければいいお客でなければならないということ。。。

 あなたのその店員に対する態度。。。その態度があなたへのサービスの質を落とすのかもしれません。。。いいサービスを受けるにはいやなお客になってはいけないのです。

スポンサーサイト

  • 2008.01.30 Wednesday
  • -
  • 17:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
人は自分を写す鏡だから、当然っちゃあ、当然だよね。
しかもそれは、サービスの授受だけじゃなくて、一般の人間関係にも言える事だよね。

結局、関西か。大阪には、たまに行くから、そん時は連絡するよ。
あ、近々、連絡先をメールします。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ,ジェリー・I. ポラス
地道な努力こそ必要なのです!!そして!!改善!改善!!
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM