<< 現状 | main | 長さ >>


  • 2008.01.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



chatch up

ただいま NOVA L5   まったく昇格できません。カウセリングを受けるたびに もうすぐ上がれますよ!! 講師の評価も高いですし、L5の中でもかなり高い位置にいますよ。もうすぐ推薦状がでるんじゃないですか?? そんな言葉は聞き飽きました。ま〜〜 週に一回もいけないんじゃあ仕方ない。


 そういえば、最近、関東以外の新卒80名があつまる研修会で 5分間スピーチすることになりました。5分という時間は厳しく、原稿を提出しては 時間を削れといわれる毎日です。 寝れね〜よ 馬鹿っ 

 それでも これだけは言っておきます。世間がいうほどうちの会社は辛くもないですよ。普通の会社が昼夜逆転しただけです。ただ いつが昨日で今日で明日か分からないだけです。週末は絶対に休めないから他の人と休みが合わないだけです。はい。

 
 最近、社長がやたらテレビにでるもんだから、お客様の要求も厳しくなってきました。「社長が言っている事はうそばかりだ」「アイツはピエロだ」っていうクレームを頂きます。それでも ま〜 ヤツをピエロにしないために日々戦います。はい。

 ただ そんな生活なもんだから、メールとか返せてないのが悩みの種。いや。前から結構 メールは無視ってるか。うん。頻度の問題かな。


 社会人一年目。毎日が楽しすぎるぜ!!!

 はい。

 


  • 2008.01.30 Wednesday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
chatch upって、catch upキャッチアップのこと?

すぴーちがんばってねん
  • あききーた。
  • 2007/07/11 12:21 PM
なにかと話題だからね、話題がない企業も多い中 注目されることはいいことだよ。
いつか社長とならんで『顔』になってください。
  • Don
  • 2007/07/14 6:50 PM
そうそう!
日々そんなにメール返してないんだから、気にすんなっっ☆ 笑
あんちゃんが暇なら遊びに行くのになぁ。
  • にゃ◎
  • 2007/07/16 1:16 PM
 おっと catch up やった 恥ずかしい

 
  • あん
  • 2007/07/17 1:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/10 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/10 4:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/10 8:43 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ,ジェリー・I. ポラス
地道な努力こそ必要なのです!!そして!!改善!改善!!
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM